筑豊地区総会・のおがた支部総会

5月15日に、筑豊地区2023年度の総会が直方のエクセレント・ガーデンで行われました。

会場は緊迫した感じで、皆さん総会の内容を真剣に聞いていました。最初は前筑豊地区会長の志柿明子さんの2022年度の筑豊地区活動総括(案)からはじまり、前年度の活動実績などで、「コロナで行われなかった、新春講演会を3年ぶりに対面で開催しました。」等との事を述べていました。本当にwithコロナとアフターコロナとなるように心掛けたいですね。そのほか、経営指針推進部の倉成洋子さんからは、経営指針発表会の事などを述べていました。経営指針の大事さをもっと同友会全体に執着していけたらいいですね。私もその中の一人です。

そのあとは、今年度の筑豊地区会の地区会長になられた小屋根雄作様からの挨拶がありました。今回会長になられた小屋根雄作様は、「筑豊地区会はどのような環境下であっても会社を守り抜くことが出来るような経営者を増やして行く為にも支部のサポートとしての役割を果たして行きたい。」と仰っていました。

この写真は筑豊支部の新しい役員の写真です。頼りにしてますからね、頑張って下さい。私達一会員としても頑張っていきます。その後は各地区それぞれの総会が行われました。各支部の総会も緊迫した感じで行われ、最後は懇親会で盛り上がりました。今年度も筑豊支部の同友会の皆さんで協力し合って頑張りたいですね。

㈱エンタープライズ・タケ 代表取締役 田代 武裕

2023年5月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です