のおがた支部12月例会~望年会~

のおがた支部12月例会(望年会)が12月10日(土)に、会員企業であるギャラリーレストランBuonoにて開催されました。

毎年恒例ではありますが、12月例会は【望年会】です。年忘れではなく、次年度を望む会です。支部会員20人、他支部会員1人、ゲスト1人にご参加いただきました!!

会場であるギャラリーレストランBuonoの園田さんの三つの目的唱和からスタートしました。コロナの対応もあり、5テーブルに分かれ、今年の振り返り・近況報告・来年の抱負等を語り合えたのではないでしょうか。

例年の余興担当である福田さんが今年は欠席となりましたが、余興を間に挟みながら懇親を深めました。

森さんのクイズに始まり(私も含め正解率・・・激低でしたが 泣)

藤島さんには語っていただき、

中村会長には謡っていただきました。

最後は須藤さんのピアノ演奏もありました。

コロナ禍になってからオンライン会議など増え、便利なことも増えました。

ただ、やはり顔を合わせ自社について語り合うことは、より一層自社にとってもまた同友会の会員増強にとっても必ず必要なものだと感じます。

来年度は役員改選年度です。今年度は残すところ4ヶ月と少しです。

小屋根支部長のもと、のおがた支部を盛り上げて行きましょう!!

記事作成者

井手司法書士事務所

井手一人

2022年12月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です