飯塚支部 懇親山登り&BBQ大会

 2022年10月23日(日曜日)快晴!!

 飯塚支部有志とその家族で関の山登山に行ってきました。

登山前、まだみんな元気いっぱいです

 エスコート役を久保井英樹さんに務めてもらい、総勢9名で出発!!

日常の生活音のない自然の音を味わいながら

 「一時間程度の初歩的な登山」という久保井さんの言葉を鵜呑みに、

参加者の皆さん、和やかに自然を感じながら登山を楽しんでいました。

森の中を軽快に進みます

 そう、あの時までは・・・

 今回の登山の最大の山場、関の山山頂目前の「心臓破りの坂」。

心臓破りの坂 池田さんグロッキーに・・・

 数百メートル続く、単調な上り坂。

 一度止まると登る気力がなくなりそうで止まれない。

 しかし、足がどんどん動かなくなる・・・

 最後の気力を振り絞り、何とかたどり着いたその先には!

山頂で草刈り中の西田さんに遭遇

 一人もかけることなく無事に山頂に到着しました!!

 頑張った甲斐あって素晴らしい眺めと達成感を味わうことができました。

飯塚方面の眺望 日頃の行いが良いのでほんとに快晴!!

 登山ルートの都合上、バス移動になったのですが、縁の下の力持ち、

坂田副支部長が運転手を務めてくれてBBQ会場へ移動。

最近、飯塚支部といえばBBQが定着しつつあります

 肉のなかむら・中村さんの段取りでBBQをしながら

懇親を深めました。

最後に記念撮影

 同友会は経営者の仲間が見つかる会ですが、時には仕事を離れた環境で交流することでより深い関係性を築けると思います。

 今後も、こういった交流の機会を設けながら、会員の皆さんの活動のお役に立てるよう頑張っていきますので、皆さん奮ってご参加ください。

2022年10月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です