2020年9月24日 田川支部9月度例会報告

2020年 9月 24日に中小企業家 中小企業家 同友会 同友会 田川支部 田川支部 9月例会 が ZOOMにて開催 されました。

報告者  株式会社 ベルサービス  代表取締役 古賀 亨 氏(北九州支部)
    株式会社 NOTE 後継者 十亀 成宗 氏(飯塚支部)
    Ⅰ・WA・MI株式会社株式会社 代表取締役 三輪 公平 氏(中央支部)
コロナによって世界は一変しました。 しかも、コロナ終のめどは未だたってい ません。
現在田川では、飲食業 やイベント関係以外で大きくコロナ の影響を受けている会社はまだ少ないと思われます。しかし、今後多くの会社が徐々に影響を受けると予測されます。
そこで、今回の例会では、社員と共に知恵を出し合い力を併せて奮闘されている三社の方に、経営者としての覚悟と現在の事業活動ついて報告をして頂きました。
例会を通じて、自社で出来ることは何か、又何をすべきかを考える機会になったのではと思います。
当ブロックは初めての ZOOM開催 で、不慣れな点もあり不安の中での開催でした。当日は水面下で冷や汗をかく場面が多々ありましたが、ブロック会員一丸となって対処でき更に絆が強くなったと感じています。
記事 労務サポート井上  井上洋子

2020年9月28日