月別アーカイブ: 2017年6月

Sunnydayブロック6月例会

SunyDayブロック6月例会は、今年の3月に入会されたばかりの(株)キャッチアップの江頭竜二氏の会社を訪問、ご報告いただきました。 SunnyDayブロックでは第1部を報告、第2部はテーマを設けたディスカッションそして… 続きを読む »

2017年6月28日

浜田屋 浜田氏によるとんかつ例会

楽しめるブロック第2回目のブロック例会は、(有)浜田屋において同社代表 浜田忠陽さんにご報告いただきました。 お店を貸し切って頂き、約30名でのブロック例会となりました。 「浜田屋の挑戦」と題して行われました。 最初に会… 続きを読む »

2017年6月27日

チェンジブロック6月例会

みなさん、こんにちは! チェンジポーズでおなじみ、チェンジブロックです(^^) チェンジブロックの今月のブロック例会は、財務コンサルタントの㈱ビジョナリーアドバンスの髙木純さんのご報告でした。 「お金が生まれる会社づくり… 続きを読む »

2017年6月23日

ネオ倶楽部 柳川氏によるロックンロール例会

楽しめるブロック第一回目のブロック例会は㈱ネオ倶楽部本社ミーティングルームにおいて同社代表 柳川敏昭さんにご報告いただきました。 当日は30名近い出席者で会場はエアコンをフル稼働させても暑いくらいの熱気に包まれ始まりまし… 続きを読む »

2017年6月19日

チェンジブロック 5月例会

こんにちは!チェンジブロックです。こちらはチェンジブロック例会の時に行うチェンジポーズ!どうぞお見知りおきを♪   チェンジブロック最初の例会は、ブロック長の三田村商事三田村さんにご報告いただきました。   (… 続きを読む »

2017年6月17日

Be Happy!ブロック5月例会

Be Happy!ブロック第一回目のブロック例会は、㈱クリアコードパブリッシングの行武直純さんにご報告いただきました。 行武さんが経営されている会社の事業内容は、顧客の経営理念を把握し、それに基づいて、企業ブランディング… 続きを読む »

2017年6月12日

Sunnydayブロック5月例会

  SunyDayブロック5月例会は、今期ブロック長となられたストックデザインラボ北嵜剛司さんの会社を訪問、ご報告いただきました。 SunnyDayブロックでは第1部を報告、第2部はテーマを設けたディスカッショ… 続きを読む »

2017年6月2日