事務局旅行に行ってきました!

2023年度の事務局旅行に行ってきました!今回はオールインクルーシブをテーマに、別府温泉の別府風雅にて、ホテルのチェックイン可能時間からチェックアウトの時間ギリギリまで、ホテルに滞在し、オールインクルーシブな旅を楽しみました。
別府風雅では、ウェルカムドリンクや夜食、そして温泉などをゆっくり楽しみました。

もちろん、せっかく別府に行くのですから、温泉を楽しむ以外にも、1日目は別府ロープウェイを、2日目は城島高原パークに、観光&遊びに行きました。
1日目の別府ロープウェイは、別府市と別府湾が一望できるという観光スポットです。あいにく天候が悪く、遠くは別府湾どころか、10M先も見えないのではないか?という天候でしたが、なかなかこんな雨模様では展望がいい場所には行きませんので、とてもいい経験にはなりました。
2日目の城島高原パークは、日本初の木製ジェットコースターで有名です。城島高原パークに行く途中、別府ロープウェイの前を通りましたが、はるか遠くには四国が見えるほど、快晴でした。
城島高原パークでアトラクションを楽しむチームと、城島・猪の瀬戸をトレッキングにて楽しむチームとに分かれ、それぞれが秋の行楽を楽しみました。

なお、この文章を書いている中の人が、旅行の企画案や担当をすると雨が降る確率がとても高いので、来年は旅行に携わらないと決めた旅となりました。

2023年12月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です