『占部が行く』あすなろ12月号より

あすなろ12月号から ! *『占部が行く』  今回の取材は、前回訪問した「社会保険労務士守田優美事務所」の守田さんからのリクエストで「株式会社ロイ設計」の小嶺さんを訪問させていただきました。

小嶺さんの会社は1975年創業の建築設計事務所で全国各地の大型施設などを建築設計されています。その中でも最近は、物流関係の大型冷蔵庫や冷凍庫の倉庫の依頼も多く受けていらっしゃるそうです。専門的な知識や経験が次のお客様の紹介に繋がっているのだとか。お客様がお客様を紹介していただけるのは丁寧なお仕事ができているからなんでしょうね。

そんな小嶺さんの同友会歴は16年。小嶺さんにとって同友会は仕事仲間という枠を超え、利害関係のない気分転換のできるところとおっしゃっていました。

経営者仲間との交流の中で経営者としての悩み相談や激励をもらえるのが同友会のいいところです。経営者は孤独です。誰かに褒められることも少ないです。同友会はそんな経営者の学びの場でもあり、気分転換の場にもなってくれます。

中央支部ではともに学び、悩みを話し合える仲間を募集しています。

まずは毎月行っている支部例会に参加してみませんか?

参加は無料で、例会では会員の体験報告を聞くことができ、学び多い会になっています。また、例会後の懇親会では経験豊富な経営者のアドバイスや失敗談などを共有することができます。

お気軽にご参加ください。

2022年1月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です