『占部が行く』あすなろ11月号より

あすなろ11月号から !

『占部が行く』

 今回の取材は、前回訪問した「ルピナス税理士法人」山本教貴さんからのリクエストで「社会保険労務士守田優美事務所」の守田さんを訪問させていただきました。

いつもニコニコ挨拶が有名な守田さん。社労士という大変なお仕事でありながらもニコニコ笑顔で対応していただきました。経営者であれば人事や労務の悩みは多いですよね。私もこんな社労士に相談したいなと思いました。

そんな守田さんが同友会活動で「いいな!」と思うことは各種のプロがいることで、気軽に相談できる関係と解決が早くできる点を上げられていました。

中央支部にも弁護士、税理士、司法書士、行政書士、会計士、社労士など多くのプロが入会して一緒に学んでいます。私達もそのようなプロの方に相談できることをありがたく思っていますし、守田さんのようなプロでもそのように思える会なのだと知りました。しかも同じ社労士からの相談を受けることも多いのだとか。あらためて同友会っていい会だと思いました。

中央支部ではともに学ぶ経営者の方、後継者の方の入会を心よりお待ちしております。

まずは毎月行っている支部例会に参加してみませんか?

参加は無料で、例会では会員の体験報告を聞くことができ、学び多い会になっています。

お気軽にご参加ください。

2021年12月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です