IT部会8月例会

IT部会8月例会「選ばれる会社になるためにSNS発信してますか?」

8月のIT部会は「SNS運用第一歩」としてSNSの活用方法をわかりやすく実施予定です。

SNSが大事とは思いつつ、やってない・やれてない・やり方がわからないという不安はありませんか?

昨今の認知のスタートはSNSと言われているのに、そのまま見て見ぬ振りをしていきますか?

まずはSNSをうまく活用している会員さんの事例を学びながら、自社で活用していくための一歩目を踏み出してみましょう。

SNSを活用して社員の雰囲気まで変わったお話、聞いてみたくありませんか?

8月25日(水)18:30から、完全ZOOMで開催します。

主な内容(敬称略)
第一部 「昨今のSNSに関する状況 Facebookだけでは厳しい?」 (有)アイビージー 大神 (IT部会)
第二部 「Instagramのストーリーズを使って会社のファン作り」 株式会社アーキテックス 栗山 (南支部)
第三部 「FacebookとTwitterの使い分けと業務への活用」 向原法律事務所 向原(福友支部)
第四部 「SNS知っておくといいこと」 (有)アイビージー 大神(IT部会)
第五部 質疑応答とZOOM懇親会を予定しています。
 ※オンライン懇親会もご参加の方は食べ物・飲み物をご準備の上でご参加ください。

開催日時2021/08/25 18:30~20:30
会場Zoom
参加費無料

このイベントへの申し込みはこちら