福友支部2021年度 第4回 同友会を知る会

     *:..。o○☆福友支部2021年度 第4回 同友会を知る会..。o○☆゚・:,。

             今こそ、共に交流し、新たなステージへ! 

平時において、同友会は経営上の必要な要素を学び、会社の明るい未来に向かって歩を進めることができる場です。
多くの異業種の経営者と出会うことで、同じ数だけ経営経験や知恵に触れることができ、自ずと自社の発展へと繋がります。

では、有事の場合はどうでしょうか。
激動の時代の今、経営者である私たちが取り組むこと、それは、
①より良い選択をして、従業員・家族を守り、生き抜くこと
②新たな世界に通用する会社へと変容を遂げること、
だと思います。アンテナを張って、柔軟に自社の対応を変えていきたいですね。

しかし、経営者一人の力でこれを成し遂げることはできません。同友会の個性溢れる経営者たちと、多くの情報を交換し、
苦しみを分かち合い、知恵を分け合うことで、多くのヒントが得られ、進むべき道が開かれます。
今、不安を口に分かち合う仲間がいない経営者、少しでも情報が欲しい経営者、また、この危機を逆手に新規事業を
考えていらっしゃる方etc.

みなさま、今こそ結束のときです。どうか経営者・後継者のお知り合いをゲストにお誘いください。
ゲストさんが抱える不安を解消し、新たな知恵を生み出し、会社としてより力強く生き抜くために、
背中を一押ししていただけますと幸いです。
お待ちしております。

会員の方もどうぞふるってご参加ください。

=開催要項=
 2021年8月10日(火) ※ZOOMと会場にて同時開催

※新型コロナウイルスの感染防止の為、現地参加30名限定とさせて頂きます。
※大変申し訳ございませんが、会場に人数制限があるため現地参加希望を頂いていてもZOOM参加をお願いする場合があります。ご容赦ください。

  ☆タイムスケジュール(予定)
18:10 サインイン ※現地は名刺交換会
18:30 開会
18:32 開会挨拶
18:35 同友会の活動紹介
18:50 体験報告 「同友会と私」         
19:20 グループディスカッション
19:45 ゲスト紹介
19:55 担当者挨拶
20:10 閉  会
※閉会後に会場のみ名刺交換会を15分程度行います。

開催日時2021/08/10 18:30~20:10
会場福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階

このイベントへの申し込みはこちら