第60回定時総会(社員総会)が開催されました

5月11日(水)に福岡県久留米市の「萃香園ホテル」にて第60回定時総会(社員総会)が開催されました。

第1部の基調講演では、広島同友会に所属されている川中英章氏((株)EVENTOS 代表取締役社長)により、「激変の時代、全社一丸の経営を『同友会理念で地域に希望と未来を ~(株) EVENTOSの新しい挑戦~』」というタイトルで報告を頂きました。
報告は、飲食事業からスタートした(株)EVENTOSの川中氏が同友会入会後、継続的な共同求人とビジョン策定で着実に会社は成長し、地域牽引企業に選ばれるまでの話や、コロナ禍で飲食事業やブラ
イダル事業の売り上げが激減する中でどのようなことに取り組んだのか、また今後の新たな事業展開についてご報告頂きました。

基調講演

第2部の総会議事・総会表彰では、福岡同友会の2021年度の振り返りと2022年度の役員選任、2022年度の運動方針案が提案され、様々な意見を参加された会員さんから頂き、全て承認されました。
また、総会表彰では同友会に所属されて30年となる会員さんを始めとして多くの会員さんが表彰されました。

総会議事
総会表彰
2022年5月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です