2019年忘年会を行いました!

年の瀬迫る2019年12月27日(金)18:15。

JR博多駅筑紫口から徒歩4分ほどの場所にある『問屋酒場とんとん』にて、『2019忘年会』を行いました!

この忘年会は、事務局全員が参加する年2回の懇親交流会の1つです。そして、この忘年会でも食事とゲーム大会を行い、親交を深めます。

今回の忘年会を行った『問屋酒場とんとん』は、豚肉を専門に取り扱っている居酒屋で、豚しゃぶしゃぶや揚げ物、炒め物など様々な食事を頂くことができました。実際に豚しゃぶしゃぶとても美味しく、残った汁も締くことができました。

 

お題に沿って絵を描く事務局の皆さん

〇ゲーム大会

今回のゲーム大会では、チームのメンバーが一筆ずつお題の絵を描き、回答者がその絵をヒントに正解を言い当てる「1人1筆」というゲームを3チームに分かれて行いました

お題は全部で4問出され、ジャンルは、動物や国民的アニメキャラクター、事務局員、建物でした。お題に対して、事務局員は次の方へ繋げることができるように、工夫して絵を描かれていました。

 

商品を受け取る事務局の皆さん

そして、各事務局員たちが協力し、正解数が高かったチームから様々な景品を受け取りました。

景品は、便利アイテムから食料品まで多種多様なものがあり、参加された事務局員の皆様にとってより良いものをお送りできたと思います。

 

 

『問屋酒場とんとん』前にて

〇忘年会を終えて

 時間で置き換えると、2時間程度というあっという間の時間ではありましたが、2019年度忘年会も、楽しく事務局員同士の絆を深めることができたと思います。

 この絆を携えて、2020年をより良い1年として、迎えていきたいと思います。

 そして、会員の皆様のパートナーとして、日々努力していきたいと思っております。

 

〇最後に

 2019年は、誠にお世話になりました。2020年が皆様にとってより良き年でありますことを心から祈っております!

 

(執筆:石野泰隆)

2020年1月20日