「食肉」の「価値」を創造する まるよし食肉(株)

青年支部会員 まるよし食肉(株)代表取締役社長 荒木 良太郎さんの会社にお伺いさせていただきました

 

3代目社長の荒木さんです

1965年創業の老舗企業■

荒木さんが社長を務めるまるよし食肉株式会社は、

昭和40年創業の食肉解体、加工、販売をメインとする会社です。

御祖父様が「まるよし精肉店」として創業。

2代目は御父様、荒木さんが3代目社長になります。

 

■長年積み上げてきた技術・信頼、社長自ら厳選した食肉の販売■

良質な商品を荒木さん自ら厳選して購入しているため、安心・安全な食肉を提供できます。

また今後はネット通販なども視野にいれ、より多くのみなさまにおいしいお肉を味わってほしい、と荒木さんは言います。

 

■ありたい姿■

「皆が団結力を持って働ける会社」にしたいと思っています。想いを一つにして、また、夢を持って働ける環境をつくっていきたい。そのために課題や良いところを共有し、共通の認識を持って自社運営に取り組みたい。そこから自社や自分に対する夢を抱いてほしい、

と語っていただきました。

私たちの生活に欠かせない「食」を支えている、まるよし食肉さん。

荒木さんはお客様、社員さんのために日々奮闘されています。

 

■会社概要■

創業   1965

代表者  代表取締役会長 荒木 良一

住所   筑紫野市二日市南3-7-5

従業員数 20名(20199月現在)

事業概要 和牛・国産牛肉・国産豚肉・国産鶏肉などの食肉全般。またウインナーや豚足の加工品。

2019年9月30日