20年4月 会社の近況報告 今の思いを報告【翌檜】

  中央支部の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2月例会の後、全ての会合の中止または延期となり、顔を合わせて話すこともなくなり、

会員間の情報の共有が困難となっています。

そこで、今回の「翌檜」ではそれぞれの業界の皆様のご協力を頂き、会社の近況報告や、

今の思いを報告して頂きました。

 

  ~先ずは3月14日 のFACEBOOKの投稿より~

【中央支部支部長 前田雅史氏】

中央支部の皆様、コロナウイルスの影響で同友会の会合が3月末まで中止となって

おりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちを取り巻く経営環境への悪影響は避けられそうにない中、様々な緊急支援策も出されて

おります。

このような状況の時こそ、素早く正しい情報を共有する事が必要だと思います。

事務局から配信される情報にも十分に目を通してくださいね。

地域経済(お金)は人に例えると血液のようなものだと思います、正しく循環する事が

必要です。

昨今の自粛ムードの中で様々な業種で経済循環が滞りつつあるようです。

特に外食・飲食業の顧客激減は多く耳にします。

そこで、今回は中央支部会員の飲食店をご紹介しますので、外食の機会があれば立ち寄って

みてはいかがでしょう!

 

☆大石剛さん

イタリアン×食べ飲み Via premio

今泉店(ビア プレミオ)

  福岡市中央区今泉1-7-16 TENJINアーク五番館2F

 

☆小川真理さん

「旅館 魚半」http://www.uohan.co.jp/index.php

  佐賀県唐津市浜玉町浜崎1669-55

 

 ☆權賢さん

焼肉ぽじゃき」

  福岡市大宰府市大佐野5丁目13—1

 

☆末松忠弘さん

「くつろぎカフェ オリジナルスマイル」

  福岡市東区若宮5-7-22

 

 ☆原本江美さん

「チョゴリ」

  福岡市博多駅前1丁目8-17

 

 ☆船木治さん

「サンフカヤ」(新天町)

  福岡市中央区天神2-8-216

 

 ☆川野正巳さん

「ミートデミート」

  中央区大名2-3-2TsSQUARE大名6F

 

  行かれた方は、こちらのグループFACEBOOK中央支部)にも投稿してくださるとうれしいです!

 

      「コロナに負けるな!」

 

 

 

 

2020年4月24日