浅野ブロック4月度ブロック例会

【題目】

浅野ブロック 2年間のまとめ

【概要】

4月度のブロック例会は浅野ブロックの2年間の総括を行いました。年度初めの行事検討会の計画通り例会を遂行できた事、コロナ禍ではありましたが、オンライン(ZOOM)を使って開催できた事は良かったと思います。また、報告者の方々にもご協力をいただき、シラバスに沿った内容の報告をいただき、学びのある例会を行えたと思います。

ブロック役員の皆様には2年間ご協力いただき、ブロック例会、担当支部例会の事前に打ち合わせを数多く行い、磨きのかかった例会活動を行うことができました。心より感謝申し上げます。

最後に、2年間コロナ禍の中で、思うように活動できなかった部分もありましたが、対面の良さZOOMの良さを活用し、今後の例会活動をもっと充実できれば思います。

2年間ブロック長をさせていただき、とても勉強になりました。ありがとうございました。

2023年4月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です