ふくろう不動産株式会社で南支部 (ONE TEAM)ブロックを開催しました。

2022年5月18日(水) ふくろう不動産株式会社で南支部 (ONE TEAM)ブロックを開催しました。

南支部 ONE TEAM ブロック、5月ブロック会の報告です。
今回は東区名島にあるふくろう不動産にお邪魔して zoom 参加合わせて14名で開催しました。
まずは経営指針成文化と実践の手引きの輪読を行いました。
みなさん真剣に読んで下さって気持ちが引き締まる思いでした。
次に代表の福添建一さんにブロック報告を行って頂きました。
担当例会の報告者候補ということでお願いもしていたのでかなり濃い内容でした。
福添さんが同友会活動と共に成長してきたことや同友会の多くの仲間に支えられて困難を乗り越えて来られたことが良く分かりました。
素晴らしい報告でした。
あと、担当例会の報告者検討会を行いました。
貞兼さん、阿部弘美さん、山野さんに事前にインタビューしておいて、その内容を参加者に共有しました。
そのうえで誰が報告者に相応しいか意見を頂きました。
ブロック会の後日、最終的に山野さんにお願いする報告で意見がまとまりました。

懇親会もその近くで行いました。
松下さんが懇親会から駆けつけてくれてとても盛り上がりました。

次回は当社(阿部情報技術研究所)の予定です。
当社の報告はそこそこにして、山野さんにプレ報告をお願いしています。

次回開催予定日:2022年6月15日(水)18:30~20:30

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2022/05/2022schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2022年6月7日