水炊き長野で南支部(ひふみ)ブロックを開催しました。

2022年11月18日(金)に水炊き長野で南支部(ひふみ)ブロックを開催しました。

担当例会の打ち上げを水炊き長野で行いました。他ブロックから水炊き食べたいいやしさ丸出しで、動員名目で複数名参加されていました。支部長にご挨拶頂き、深い味わいの料理を堪能し、新内さんの素晴らしいお言葉を頂き、最後の締めは本松ブロック長がペラいあいさつで締めていただきました。(笑)

このブロックも残りわずかですが鳥食べて更に飛躍したいところですが、にわとりは飛ばないのでブロックメンバーそれぞれの味のある卵を産んでもらえればと思います。(これはブロック長が言うセリフですが私が代弁します)

次回開催予定日:2022年12月9日(金)18:30~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2022/05/2022schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2023年3月14日