9月度のんびりブロック第5回ブロック会・クックチャムプラスシー

平成29年9月29日(金)、第5回のんびりブロック会は薬院テラスにて開催されました。

お話頂きましたのはクックチャムプラスシーの竹下啓介さん。自身の子どもの頃からのお話から人材派遣会社でお勤めになられていた頃の話など、スライドもたくさん取り入れながら楽しく話して頂きました。話の安定感は抜群で、全員が終始爆笑しっぱなしのとても楽しい会となりました。

 

その後は近くにある炉バータ・デニーロというお店で懇親会でした。直前まで人数が前後したのですが、気持ちよく対応して頂き感謝です。

また、今とてもお忙しい中山英敬代表理事も初めて来てくださり、懇親会もお付き合い頂けてありがたかったです。またいらして頂けるといいですね。

2018年1月21日