グランドミラージュ天神で南支部(おどる)ブロックを開催しました。

2024年3月21日(木)にグランドミラージュ天神で南支部(おどる)ブロックを開催しました。

3月のおどるブロック会は(株)ヒューマンハーバーの副島勲さんにお話をしていただきました。
会社へお邪魔したかったのですがかなわず、会場をグランドミラージュへ変えての開催でした。

初めに参加者の近況報告を行い、次に副島さんにお話しをしていただきました。
ヒューマンハーバーは服役者の社会復帰支援を行っている会社ですが、このような社会問題の解決を目指した会社を作られた裏には副島さんの保護司としての活動で生まれた思いと同友会の活動の中で得たものとが合わさっているのだなと感じさせられました。
深い洞察とユーモアを交えたお話しであっという間に時間は過ぎ、質疑応答ではいろいろな質問が出ました。

引き続き懇親会へ。懇親会の中でも質問は止まらず、大いに盛り上がりました。
懐かしい方の参加や他支部からの参加もあり刺激の多い会となりました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2023/05/023schedule.pdf

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2024年4月18日