ヒューマン&ヒューマン(株)で南支部(おどる)ブロックを開催しました。

2024年2月8日(木)にヒューマン&ヒューマン(株)で南支部(おどる)ブロックを開催しました。

第7回目のおどるブロック会はヒューマン&ヒューマン(株)の川原和代さんに会議室をお借りして、川原さんが講師を務めるハラスメント研修(3/2)のプレを行いました。
 
初めに参加者の近況報告を行い、次に川原さんにハラスメント研修をしていただきました。
パワハラとセクハラに関する研修でしたが、「なぜハラスメント対策が必要か」というところでは経営者の責任というものを改めて考えさせられました。
ワークの時間や感想の時間ではいろんな方から自社での事例が出て、改めてハラスメント問題については早急に知る必要があるんだなと感じました。

懇親会は近くの居酒屋で大いに盛り上がりました。豪華な刺身をはじめとしたたっぷりの料理。お鍋の締めに麺、そのあとに雑炊とまさかの展開に一同びっくりで、食べきれないほどの食事に大満足でした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2023/05/023schedule.pdf

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2024年3月6日