COMMITMENTで南支部(グッと)ブロックを開催しました。

2022年6月16日(木)にCOMMITMENTで南支部(グッと)ブロックを開催しました。

6月のグッとブロックのブロック会は、北原さんの事務所をお借りして、7月の担当例会に向けて、気合の入ったプレ例会を行いました。
先月のブロック会で、熱く熱く審議された内容をしっかりとまとめてくださった藤さん!!
ブロックメンバーも初めて聞く報告内容を真剣に聞いていました。
今回も先月に続き、沢山のブロックメンバーと他ブロックの方、新会員さんも参加してくださり、みんなで、例会をより良くするために、様々な意見が飛び交いました。
このブロック会を通して役員だけではなく参加者全員が意見を出し合い、例会を作っていく素敵なブロック会になったと思います。本当にみんなで作っていくのが担当例会なんだ!と再確認できました。
よし!こうなったらもう一度プレ例会をしよう!臨時ブロック会をして、もっともっと良い例会にしよう!と一致団結し、6月30日に臨時ブロック会も行う事も決まりました!←皆様も是非ご参加下さい!!
そして熱い熱いブロック会の後は、しば田さんで、熱々のもつ鍋を頂きながらの懇親会も行いました!
新会員でブロック会初参加のリアルプロの平山陽三さん、前回は懇親会に来れなかった山内経営の福山さんも参加されました!なかなかの陽気な方々で、やはり、懇親会は人の中身を知る大事な会であるとも思いました!!
みんなの力も意見も揃いつつ、7月の例会が私たちグッとブロックにとってはもちろん、同友会の仲間の皆様の学び、気づき、につながっていくと思っています。
7月例会楽しみにしてて下さい!!
来月のブロック会は7月21日木曜日を予定しております。

次回開催予定日:2022年7月21日(木)18:30~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2022/05/2022schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2022年10月12日