シェラスコ ナトレーザで同友会 南支部(グッと)ブロックを開催しました。

2022年8月18日(木)にシェラスコ ナトレーザで同友会 南支部(グッと)ブロックを開催しました。

8月のグッとブロックのブロック会は、7月の例会を無事に迎えられた事への感謝の気持ちで打ち上げブロック会をしました。初めて18時30分から飲む食べる!のブロック会は、痩せてる男福島さんのオススメ!ナトレーザで、オーナーのダイエット講習付きの痩せれるお肉お肉お肉〜の会でした!かなりたくさんの肉祭りを頂きましたが、体重増えてませんでしたよ!笑また有田焼のグラスで飲むと、お酒の味が変わる〜と不思議な体験もでき、お得満載のお店でした!参加ブロックメンバー増えてきて、今回は、ブロック長にたまたまトイレで声をかけられて、グッとブロックに参加を決断した、新会員さんの田中さん35歳も初参加でした!!グッとブロック一若い田中さんもグッとブロックに来て良かったです!と最後に嬉しいお言葉をいただきました!!この日は栗山支部長も急遽参加して頂き、なんだか、嬉しさ楽しさが増しました!!有難うございます!やはり、支部長が来てくださると、テンションあがりますね!!

二次会はまたまた福島さんのオススメのなんだったか、洒落たお店で、いい大人が6人で、心は28歳の会をつくり、皆同級生と言うバカ騒ぎもめちゃくちゃ楽しかったです!!帰りの地下鉄降りたら、阿部裕美ちゃんにバッタリ会ったり!約6時間通して、縁を感じ、みんなの仲も深まるブロック会でした!!

来月からは、学びのブロック会です!企業訪問。来月は、グッとブロックの山ちゃんコンビの福山さんの事務所を訪問し、ランチェスター経営について学びます!!またまた一つ知識を付け学び、まだ知らない福山さんをよーく知れるブロック会になりそうです!皆様も是非遊びに来てください!

次回のブロック会は、9月15日木曜日です!宜しくお願い致します!

次回開催予定日:2022年9月15日(木)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2022/05/2022schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2022年9月1日