Zoomで南支部(井戸端ブロック)を開催しました。

2022年2月9日に今回も前回のブロック会同様、2月南支部担当例会のプレ例会を行いました。

報告者である縄田さん、日頃とてもお忙しい方ですが、前回までのプレ報告よりかなりパワーアップし

た報告内容となっていました。が、益々よりよい例会になるよう、今回の座長を務める野下副ブロック

長を中心に皆で知恵を出し合いました。

また、2月16日(水)18時30分からも、最終プレ例会を行いました。事業承継からすぐに合併し

た縄田さんが、どのように自社と向き合ってきたのかや、同友会からどのような学びがあって今の縄田

さんがあるのか等、学びの多い例会になると思います。

いよいよ今月2月22日の例会本番が迫ってきましたので、益々みんなやる気を出してます!!

次回開催予定日:2022年3月15日(火)18:30~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2021/06/2021schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact
2022年2月18日