コミットメント+zoomでグッとブロックを開催しました

7月15日(木)にグッとブロック会を開催しました。

① 8月担当例会の第一回目のプレをしました。

・スミリオンの福田さんから「売り上げの壁の話」についての報告をしてもらいました。
・前職の経験から、あるべき会社増を目指して創業した福田さんが、同友会に入会して経営指針書を作成してからの経営の歩み。労使見解を学んでの社員との向き合い方、スキルの高めあい、など、とことん「人」にこだわった経営が、どのように「売り上げの壁」に繋がっていったのか。福田さんが赤裸々に語ってくれました。          
                                                                                      ② 質疑応答

・報告を受けて、熱い思いに包まれた参加者から感想や意見を出し合いました。すでに報告内容は完成していますが、グループ討論につなげるための改善など、報告内容の整理について意見を出しました。
 8月例会に向けて、手ごたえのあるプレ例会になりました。第二回は8/5に行います。

 

次回開催予定日:2021年8月5日(木)、2021年8月19日(木)18 : 30 ~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)

http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2021/06/2021schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact

2021年9月9日