3月のつむぐブロック会を開催しました。

3月17日水曜日につむぐブロック会を開催しました。

1、会務報告&フォーラム打合せ
 支部フォーラムのブロックでの出し物の準備状況を報告しました。クイズ題材の写真をもう少し集めたいので、再度ご協力のお願いをしました。 

2、懇親
 リンパサロンを経営されている川村麻里子さんがゲスト参加していただきました。ゲストがいると新鮮な空気に包まれるなぁ~と思い、改めてブロック会でなかなかゲスト動員ができていなかった事を反省しました。また、ひさしぶりにリアルで皆さんに会えて、しば田さんの絶品!もつ鍋で胃袋も満たされ、とても幸せなブロック会となりました。

3、2月例会について
 参加人数の報告を行い、例会直前で増える参加者とゲスト対応について今後は考える必要があるとの意見が出ました。

4、つむぐブロックとブロック長川野への言葉
 全員で川野とつむぐブロックの感想を語り合おうと福添さんが言い出して、数秒で撃沈してましたZzzz。聞けたのは水上さんのみ。2番目の右寺さんのターンになって松井さんが吠え出したので、全員分聞けませんでした!

20210405_01 20210405_02

次回予定

予定日:2021年4月3日(土)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2020/05/2020schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら

contact

 

2021年4月5日