さくらブロック会をデイサービス Toquidoki 博多駅南で開催しました

2月19日(水)、第10回さくらブロック会は、山野のデイサービスにて大石憲一郎さんにミニ報告をお願いしました。しかし、いつも通り??のボリュームある近況報告で1時間以上ワイワイガヤガヤ!!ちょっと押し気味となり、大石さんすみません!!

20200226_01
報告内容ですが、大石さんが手がけた物件を写真を見ながらいくつも説明してもらいました。多分何人かは「自分の事務所や自宅がこんなだったら!」と思ったはずです。それに続き、大石さん個人の「思い」を聞いた上での不動産投資事業の話。行おうとした動機や、購入までの葛藤。そして自分のスタイルを見つけてから購入にいたり、現実的に運営するまでの細かな数字の話まで、包み隠さず教えて頂きました。私個人的には、これからの大石さんから目が離せない~!という感じでした。

20200226_02
懇親会は、川原和代さんご推薦の「松っちゃん」へ行きました。最初のお刺身からはじまり、有明海産の牡蠣が出てきたり、最後締めのパスタまで参加者皆大満足!新内弘子さんも「絶対また来る!」と宣言されてました。川原さんのお陰で、すごく盛会にて終了しました。

20200226_03

20200226_04

次回は予定を少し変更し、例会前日ですが3月23日(月)に「さくらブロック」が行う『さくらを見る会』を予定しています。ぜひ皆様のご参加をよろしくお願いします。また推薦が欲しい方はブロック長まで♪笑

次回予定

予定日: 2020年3月23日(月)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2019/05/019schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら
contact

 

 

2020年2月26日