舌間ブロック長よりご報告頂きました

20190311_01

2月19日(火)も先月と同様、2月例会に向けてみんなのアイドル舌間ブロック長よりご報告頂きました。

例会直前の最終プレだったのですが、内容的には前回プレの修正もできており、良い内容に仕上がっておりました。

修正箇所は出だしの早口おしゃべり以外はほとんどないように感じましたが、

本人曰く「ボリュームがあるから意識的に早口で喋っているのよ!」との事なので、

時間を延長して貰うという事で、きっと本番は上手くいったのではないのかと思います。

その後は有志で懇親会に行きました。

今回が最後のブロック会との事でしたが、今までご協力して下さった皆様方ありがとうございました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼南支部の年間カレンダー(※日程は変更している場合もありますのでご注意ください)
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/wp-content/uploads/2018/04/2018schedule.pdf

▼入会条件はこちら
https://www.fukuoka.doyu.jp/admission.php

▼福岡県中小企業家同友会を詳しくしるにはこちらをご覧ください。
http://www.fukuoka.doyu.jp/

▼南支部の詳しい内容はこちらから
http://www.fukuoka.doyu.jp/blog06/?page_id=1298

▼そしてお問合せはこちら
contact

 

2019年3月11日