わくわく3月ブロック会

今月はわくわく、いつどこ合同ブロック会でした。
初の合同ブロック会いつもより多くの皆さんにお集まりを頂き大盛況
その中で今月の例会でご報告頂きます若菜さんのお話がよりブラッシュアップされ、深みを増し
お一人でも、組織をお持ちでも皆さん1つ以上はご自身と重なるお話があったとご意見をいただく事が出来ました。
また、グループ討論では感想や意見を伺い、ご自身に置き換えて自社を分析する良いきっかけになる材料が沢山ありもっと討論も深めていけるように感じました。

理念や経営指針書を作ることの意味、作り方。
社員教育から共育ちへと変化して行く過程。
社員自身でやるからこそ生まれる責任感とモチベーションアップ。

創業から沢山の失敗と気付きを繰り返し、変わりゆくステージに合わせて成長された若菜さんのご報告、皆さんにとって沢山の気付きと学び、笑いがあると思います。
いよいよ27日は3月例会です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
今年度の締めくくりに
来年度への新たなスタートに

懇親会では炉端焼き田舎家さんで美味しいお料理とお酒とジンジャエールで盛り上がりました。

2018年3月26日