場づくりブロック例会 FINAL!!

平成29年3月9日(木)18時半~

場づくりブロック3月例会は、最後の例会でした!!

若菜副ブロック長の会社「然総合管理株式会社」に訪問し、

右寺副ブロック長の同友塾プレとワークを行いました。

 

 IMG_7841  

右寺さんの同友塾プレは、

会社の変遷やその他の出来事を図にして、

それをもとにお話ししていただいてので、

あらためて右寺さんの会社のことを

よく知ることのできたプレでした。

 

その後、

テーマは「10年後になりたい自分、会社について」

を参加者全員で語り合うワークをしました。

自社ビルの建設や、海外進出、認知症予防事業への参画、

高齢者支援による地域への貢献など

普段話せない個性溢れる回答ばかり出て盛り上がり、

このままだと翌日になりそうだったので、

寂しかったのですが、最後のブロック会を終了しました。

 

閉会の際は、2年間、ブロック長を務めていただいたお礼に、

松井ブロック長へ花束贈呈と

記念撮影をして最後のブロック例会を終了しました。

 IMG_7866

 

懇親会は、焼肉店BAKUROで、

2年間の場づくりブロックの思い出を語ると思いきや、

松井ブロック長を最後の最後まで語り尽くす懇親会となり、

場づくりブロックらしい懇親会となりました。

 IMG_7865

↑ タジタジのブロック長(笑)

 

 

松井ブロック長!2年間、ありがとうございました!!

 

 IMG_7846

 

2017年3月27日