人の生命・財産を守り、安心・安全をお届けする  株式会社北九州消防設備保守センター

創業1976年の老舗企業

村田さんが社長を務める株式会社北九州消防設備保守センターは、1976年創業の消防設備の保守点検をメイン業務とする会社です。創業者は先代の父親ですので、村田さんは2代目社長ということになります。

の生命・財産を守り、安心・安全をお届けする

消防設備に関して、法律がよく変わります。変わる度に勉強もしなければいけません。管理自体もそれに伴って年々煩雑になってきています。

消防設備が実際に活躍するのは有事の時です。それまでは、正常に動くのかどうかはわかりません。だからこそ消防設備の点検はとても重要です。経営理念は、「お客様の生命・財産を守り、安心・安全をお届けする事を使命に社会に貢献します」を掲げ、何かあった時に、何事にもならないよう、誠実に保守点検をされています。

学生へのメッセージ

就職を考えるにあたり、まずは大企業を目指すのは当たり前のことと思います。

どこに就職をするにしろ、自分のやりたいこと、働きたいところで、まずは頑張ってください。

会社概要

消防用設備点検を生業としお客様の生命・財産を守り安全・安心を届けるサービス業です

創業:1976年8月

代表者:村田 学

従業員数:4名

HP: http://hoshucenter.com/

2019年7月29日